FUYUFUKU

去年、ほとんど袖を通すことのなかった秋冬服を着られる季節が嬉しくてたまらない。 今年は赤で白に対抗しようと思ってます。 赤と白と入れない猫⚡️

TAIIN

風が吹きます。雨が降ります。 何時に起きて何を着て何をして何を食べるか、自分の頭で考えます。 猫と遊びます。撫でます。噛まれます。 献立を考えます。作ります。食べます。太ります。 ポケモンGOもします。トレーナーが歩きます。 今日は、両親の結婚記…

---------

別に何ができたわけでもないし、何もしなかったし、何もわからないけれど どこかで こうなってしまうことを想像したことはあって、現実って残酷だなって考えたことがなかったわけではないけれど、思った以上に泣いた。遠い1人の 現実 に、わたしの心はうろた…

KAERITAI

もう限界/死にたくないけど/帰りたい ブログ、やるぞ やるぞ やるぞぉー!の直後に信じられない不調に見舞われ、三日坊主もびっくりの坊主になってしまうところでした。髪の毛、やっぱり夏場はない方が涼しいのかな!!自分が思ったより坊主頭が似合ってし…

WAKARANAI

なんか、病気を倒すとか戦うってしっくりこない。乗り越えるってどうやって?これはきっと「病気」ってなんだろうっていうお話です。 来月の七夕には、「身体の中のがん細胞が減って出来る限り大人しくしてくれること」を切望しようと思っています。ただ、そ…

HAKKETSUBYOU

ちょうど半年前に、白血病になりました。 2016年10月に急性リンパ性白血病(Acute Lymphoblastic Leukemia: ALL)を患いまして、現在 入院治療を行なっています。おかげさまで、ここまでの治療は概ね順調で、今のところ生きています。 入院治療も終盤に差し…